QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
井上なおき
井上なおき
オーナーへメッセージ

2012年01月01日

新年明けましておめでとうございます

前略 日頃より、「井上なおき」に対しまして、ご支援、ご協力、心より感謝申し上げます。さて、昨年4月の和歌山市議会議員選挙、皆様方の多大なご支援に支えられ、井上なおき 3位・4,435票。 前回の落選から順位も、得票も伸ばし3期目の当選を勝ち取ることができました。 支えていただいた皆さんに改めて感謝申し上げます。私の持論といたしまして、和歌山市浮揚の為には住民の所得を上げれば、住民生活が大きく変わると考えています。 住民生活をどう変わるかを詳細に論じるよりも、所得を上げる方策を打ち出し実行すれば、和歌山市は必ず変わるはずなのです。 自治体の住民サービスをどう変えるかを詳細に論じるよりも、自治体の税収を上げる方策を打ち出せば変わるはずなのです。 これまでは、住民生活をこう変える、住民サービスをこう向上させると、非常に細かな政策羅列が統一地方選挙で行われておりましたが。しかし、財源確保が十分ではなく、ほとんどが言いっ放しで終わっています。和歌山市には、人口減少問題、高齢者問題・スカイタウン開発土地問題・生活保護費用の問題・特別会計上下水道事業、などなど積算する問題が山程あります。私はまず住民の生活を向上させる為に、和歌山の景気回復施策を、皆様と議論しながら、訴え取り組んで参ります。和歌山浮揚の為には、経済成長を底上げする大きな仕掛けづくりが必要なのです。今後も、初心を忘れず、市民の目線で、市政をチェックする立場を貫きつつ、和歌山市政、又地域の課題に全力で頑張ります。今年も「井上なおき」に、かわらぬご支援・ご協力を宜しくお願い致します。  草々


Posted by 井上なおき at 00:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。